SSブログ

タ・ス・ク・覚・醒・!・! [千葉ロッテマリーンズ]

3月28日(金)
オリックス 6-9X ロッテ
勝:小林宏(1勝1敗) S:荻野(2S)
負:中山(2敗)

本拠地開幕戦。観戦の予定が都合が合わず無念のキャンセルです・・・

試合は、将が覚醒!3打数3安打1本塁打4打点。3ベースが出ればサイクルヒットです。
#3ベースは将ではちょっと・・・
雅彦のおかげで尻に火がついたからでしょうか。やってくれました!!
#明日からサト復活なんてことがあるのが、ボビー采配ですけど・・・
さらに、大松、幸一、活躍!ズレータまでもマルチでちょい復活し、14安打9得点。
見事、本拠地開幕をマリンガンで飾りました。

投手陣のほうはピリッとしませんでした。宏之も3失点ですが、開幕戦の出来からは程遠い状態。
そして今までよかった30を引き継ぐ男、伊藤君も本拠地のファンに圧倒されたのか大乱調。
#雅から「マリンで炎上しないで、30を引き継ぐことはできない」とでも言われたのでしょうか・・・
YFKの穴がなかなか埋まりません、と世間は騒いでいます。
#YFKでもこんな感じで変わらないと思いますけど・・・

あとは福浦とサブローの復活のみ。
サブローは、少しずつですが触れてきているようですが・・・福浦は5月からでしょうか・・・

さあ、土曜日はマリン、今季公式戦初参戦です。
成瀬に観戦初勝利をプレゼントしてもらいます。

P.S.
海の向こうではマサが劇場の試運転継続中。

 小林雅、二塁打許すも得点許さず

いきなり2ベースを打たれピンチを招きますが無失点に抑えたようです。さすがです。


2008-03-28 23:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。