SSブログ

ニコースキーさまさまです [千葉ロッテマリーンズ]

4月6日(日)
ロッテ 5-4 ソフトバンク
勝:荻野(1勝0敗3S)
負:ニコースキー(1勝2敗1S)

今日もニコースキーに助けられました。
ニコースキーがいなかったら、このカードで3タテを喰らい7連敗の可能性もありました。
本当に助かりました。

俊介は粘投しましたが、7回に本間にHRを打たれたところで切れてしまいました。
前回の登板も1点取られたあとに粘れないといったものでした。
正直、今日は7回の2点目(計4点)が入ったときに終わったと思いました。
俊介が勝ち星を増やすためには、さらに粘れる精神力が必要でしょう。

打線も7回に3点を返しますが、3点で終わったことで、やはり7回の2点目が大きいと思いました。
ところが9回、久米に代えてニコースキーが出ます。これで助かりました。

まあ、逆転サヨナラと劇的な勝ち方ではありましたが、先発投手を打てなすぎます。
いつになったら打線がつながるのでしょうか?
ヒーローインタビューで西岡が言っていましたが、福浦が戻ってこないと優勝できないというのは正しいと思います。早くつながる打線を見てみたいものです。

P.S.
海の向こうでもいい感じで劇場開演させているみたいですね。
小林雅、2安打許すも1回無失点


2008-04-07 07:54  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
KKKKKKKKKKKKKKKK!春先のGGは怖い ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。