SSブログ

エースでも止まらないよね、これじゃあ~ [千葉ロッテマリーンズ]

5月2日(金)
西武 5-0 ロッテ
勝:岸(3勝2敗)
負:清水(3勝3敗)

エースでも止まらない連敗。
そりゃ2安打しか打てないんじゃ、仕方ありません。
直行もG.G.佐藤の失投はありましたが前半は良く耐えていました。
それでも打線に援護がなければ、我慢しきれません。
それでも耐えるのがエースというのは今のロッテでは酷すぎます。

2安打の打線。唯一のチャンスだった2回もサブローの盗塁死のあとに絶好調将の2ベース。
2安打の中でも拙攻をするロッテ野球って・・・

これでとうとう、ルーキー唐川君に連敗ストップを託すことになってしまいまいた。
連敗中、序盤に得点したのは将がダルビッシュから打ったホームランの1点のみ。
やはり、序盤に得点を取れるかがカギです。
そのためにも、少し打線を組み替えてみてはいかがでしょうか?

  1. 西岡 6
  2. 早川 8
  3. 福浦  3
  4. サブロー 9
  5. 橋本 2
  6. オーティズ 4
  7. 堀 DH
  8. 大塚 7
  9. 根元 5

どうでしょうか?

まあ、そうは言っても今はGW。マリーンズもお休みモードなのは毎年のことだしね・・・


2008-05-03 08:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。