SSブログ

KY(すでに死語)打線が本領発揮!? [千葉ロッテマリーンズ]

7月1(火)
楽天 2-7 ロッテ
勝:清水(6勝6敗)
負:朝井(6勝7敗)

被災地岩手・盛岡での試合。
楽天が「がんばろう・東北」と力の入った試合ですが、いつものKY打線が本領発揮。
序盤に大量点を奪う一方的な試合で勝利を収めました。
本当に空気を読めません。
#実際、今の状況では空気を読む余裕はありませんけど・・・

ブログの更新も止まり、心配していたサブローも2安打。
初回にバント失敗して見逃し三振したときには今日もダメかと思いましたが、
二打席目にコンパクトに振りぬいて右方向に強い当りを打ち、調子を取り戻しました。
本人コメントで「球が見えていた」とのことです。
#ただ、こういうコメントの後のサブローはちょっと心配ですが・・・

直行も2回のピンチ以降はすばらしいピッチングで2失点の完投。
6勝6敗という成績も直行らしいです。

ただ、今日も後半は淡白な攻撃となりました。
明日が心配です・・・が、大嶺君が今季初先発!
育成モードに入った?マリーンズ。連勝なるでしょうか?

マリーンズブロガーの記事は「にほんブログ村」へ


2008-07-02 08:02  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。