SSブログ

夜型成瀬、デイゲームで大炎上! [千葉ロッテマリーンズ]

7月19日(土)
ロッテ 10-17 西武
勝:星野(3勝0敗) S:小野寺(3勝4敗1S)
負:成瀬(6勝5敗)
 

デイゲームの成瀬はやっぱり並以下です。
彼は夜型ですので仕方ありません・・・

問題は救援陣。あれだけ打線が反撃しているにもかかわらず、あんなに点を取られてはどうしようもありません。勝っているときの川崎、荻野はよくなってきましたが、負けているときの火消し役が課題となってきました。
#5月を振り返れば贅沢な悩みですけど・・・

打線も10点とっているので問題ないのですが、昨日に引き続き、逆転となるあと一本がでませんでした。
勝てない程度の反撃は、さすがロッテということころでしょうか・・・

今カード、首位西武相手に負け越し決定。何とかひとつは勝ちたいところです。
明日は俊介・・・風よ吹け・・・

マリーンズブロガーの記事は「にほんブログ村」へ


2008-07-21 07:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。