SSブログ

編み編みしましたか? [千葉ロッテマリーンズ]

9月2日(火)
ロッテ 8-5 西武
勝:渡辺俊(12勝5
敗)
負:石井一(10勝8敗)
 

Stitch N'Pitch スペシャルナイター supported by クロバー
みなさん。編み編みしましたか?
私も編み編みしてみたかった・・・

さて、首位西武との負けられない一戦で打線が爆発し見事勝利。
一久(左投手)相手に良く打ちました。終わってみれば17安打の8得点。
#ちょっと効率悪いかも・・・
7回のダメ押しが利きました。

俊介は西武相手に5連勝だそうです。
12安打も打たれて負けないんですから、何か相性みたいなものがあるのでしょう。

サブローが死球の影響で途中交代。
明日は大丈夫でしょうか。
私はひそかにサブローの3割超えを期待しているのですが・・・

明日はソニック。
プレーオフ進出に向けて非常に大事な試合です。
前回のピッチングを西武打線相手にも見せて欲しい・・・

マリーンズブロガーの記事は「にほんブログ村」へ


2008-09-03 08:10  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ぐす

二位も三位も関係ないす。うちが勝ち続ければいいんですから。て、西岡、いいこと言いますねえ。あとは実行(笑)
本日、出陣してまいります(^^)
by ぐす (2008-09-03 17:56) 

くすくす

>ぐすさん
でも、今は5位。
どうせいうなら、2位も3位も4位も5位も関係ないっす・・・では・・・

>本日、出陣してまいります(^^)
私も行きましたが、敢え無く敗戦・・・
by くすくす (2008-09-04 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。