SSブログ

この引き分けがシーズン終了時にどう出るか? [千葉ロッテマリーンズ]

9月19日(金)
ロッテ 1-1 楽天
※5回雨天コールド

天気がもって試合ができちゃいました。 
#といっても5回までですけど・・・

晋吾がすばらしいピッチングをみせましたが、セギノール恐るべし・・・
それでも5回を4安打1失点。ここにきて復調してくるところがすばらしい。

打線は5回になんとか押し出しで1点をとりました。
しかし、その後の1死満塁から4,5番が凡退して無得点。
結局このままコールドで引き分け。
犠牲フライで1点でも取っていれば勝ちだったんですが・・・

5回途中でノーゲームとなったほうが良かったのか。
5回コールドで引き分けになって良かったのか。
シーズン終了時に振り返ることとなりそうです。

20日も台風でダメかと思っていましたが、普通にできそうです。
TSUYOSHIが足を痛めたのが心配ですが、あと5試合なんとかがんばってほしい。

今日からCSチケット予約開始・・・
もちろん、予約しましたよ!
#ハムもオリもまだ予約開始してないんですけど・・・
#ロッテはこれでいいんでしょうか??

マリーンズブロガーの記事は「にほんブログ村」へ


2008-09-20 10:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。