SSブログ

雨だから・・・ [千葉ロッテマリーンズ]

9月21日(日)
ロッテ - 楽天
※4回雨天中止ノーゲーム

雨の中、ゲームが始まりましたが・・・
宏之はいいピッチングだったんだけどなあ・・・
#だから雨が強くなったのか・・・

一場もびっくりするくらいいいピッチングでした。
#だから雨が強くなったのか?雨だからいいピッチングができたのか?

何はともあれ、4回で中止が決定。
まあ、あれだけ降れば仕方がないでしょう。

そんな中、西武が勝ってM2。
マリーンズの優勝も完全に消滅。
#まあ、昨日の時点で優勝できるとは誰も思っていませんでしたが・・・

オリックスもハムに大逆転負け。
2位が見えてきたと思うのか、4位が迫ってきたと思うのか・・・

明日から京セラドームでの2連戦。
2連勝で2位に迫りたい・・・

マリーンズブロガーの記事は「にほんブログ村」へ


2008-09-22 07:57  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

ぐす

2位です2位!(笑)
私もCS予約したんで2位でなきゃ、です。
by ぐす (2008-09-22 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。