SSブログ

マリーンズの魅力(其の1) [千葉ロッテマリーンズ]

昨日は試合がなかったので、サトはブログでファッションの話。今江は(良い意味で)親バカぶりを発揮していました。

試合がないので今日は独断と偏見の「マリーンズの魅力」を考えてみます。

キーワードはB型!
マリーンズの主力選手は本当にB型が多いんです。
【投手】
久保、薮田、小林雅
B型の演出力により、薮田、雅が終盤の劇場を作り出している。

【野手】
今江、福浦、サブロー、大松
B型は天才肌というところでしょうか。

B型のプロ野球選手といえばなんといってもミスター長嶋茂雄でしょう。
ミスターは、B型、サード、姉さん女房。そして奥さんの血液型が親分肌のO型。
これが愛称抜群です。
今江も同じように、B型、サード、姉さん女房です。あとは奥さんの血液型のみ。
もしも奥さんがO型なら、今江もミスターになれるかもしれません・・・
B型バンザイ!!

サトへの質問
こんなに自己チューのB型がいっぱいいてチームはまとまるのですか?


ボビーに挑戦!マリーンズ日替わり打線予想!!

5/16のスタメン予想

  1. 西岡(ショート)
  2. 根元(セカンド)
  3. 福浦(ファースト)
  4. ベニー(ライト)
  5. フランコ(レフト)
  6. 今江(サード)
  7. 橋本(キャッチャー)
  8. サブロー(ライト)
  9. 小野(ピッチャー)


2006-05-16 10:25  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

そら☆

そーなんですよね。
アスリートには意外とB型が多い。
(西岡選手は・・・B型ではなくA型でサト選手と同じなはず。。)
たしか、イチローもそうだった。
あと、男性アスリートの奥さんには年上が多いのも同じ。
ただ、B型の特徴として一つのことにこだわると
とことん追求するってのがあるので、そこがこの分野に相当する・・・
はまったって言えるのかなぁ??
自己チューな面もイチローのようになれば、また別かも^^
by そら☆ (2006-05-16 14:21) 

くすくす

>そら☆さん
コメントありがとう。西岡A型でしたね。
TEAM26のPERFECT GUIDE BOOKが誤記でB型になっていたので、信用しちゃいました。
by くすくす (2006-05-16 19:12) 

そっかぁ。私もB型=イチローを連想したなぁ。
あと谷亮子!B型はスターになりやすい素質あると思いますよ〜。
自分に都合良く物事を考えることができる、、とか目立ちたがりやも多い気がします。
私のまわりのB型はビックリ人間ばかりです^^;
by (2006-05-16 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
巻誠一郎代表選出!晋吾大丈夫? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。