SSブログ

晋吾大丈夫? [千葉ロッテマリーンズ]

ロッテ 4:1 横浜
これで4連勝。ペナント4位、交流戦3位になりました。
ただ、パリーグは首位から4位まで1ゲーム差、交流戦もまだ3カード目。
まだまだ順位を気にする時期ではありません。

さて、試合は残念ながら仕事で見れませんでした。
晋吾が2回と5回に打球が当たり、5回途中で降板とのこと。大丈夫でしょうか?
今季、晋吾は本当にすばらしいピッチングをしているので大事にならないことを祈ります。

次に我らがSo-net blogのヒーロー「サト」。
久しぶりの先発で1安打。守備でも盗塁をさすなど活躍。
試合に出れなかったことが良いほうに転んだのかもしれません。

次にゴリ。4タコで自身のブログでも反省しきり。
でも長いシーズンこんな日もあります。調子も上向きなので、
気にせず、今日の試合でがんばってほしい。

チームとしては7回に久しぶりのロッテらしい5連打で追加点。
投げては康介が晋吾の後をしっかり抑えました。浦和に行ったことはムダでなかったですね。
そして薮田、雅は完璧なピッチング。今日はショータイムはなし。
ちょっとさみしい気もした昨日の試合でした。


ボビーに挑戦!マリーンズ日替わり打線予想!!

5/16のスタメン予想

昨日の予想はぜんぜんダメでした。今日は西岡復帰するのでしょうか

  1. 西岡(ショート)
  2. 堀(セカンド)
  3. 福浦(ファースト)
  4. ベニー(ライト)
  5. フランコ(レフト)
  6. 今江(サード)
  7. 橋本(キャッチャー)
  8. 大塚(センター)
  9. 久保(ピッチャー)


2006-05-17 09:47  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

つくばっとマリン

晋吾は、サトも言っているように、今日のハレ具合を見てって感じでしょうね。来週は阪神戦の登板予定ですので、大事に至っていないことを祈ります。
今江は、そこまで反省しなくても…って感じです。日曜日は、サヨナラのお膳立てをする特大2ベースも打ったわけですから。振り自体は悪くないので、基本的には今のままで、1打席1打席大事にやっていけば、おのずと結果はついてくると思います。ファンや幸子夫人の激励を受けて、今日も楽しくプレーしてほしいですね^ ^
by つくばっとマリン (2006-05-17 11:00) 

くすくす

>つくばっとマリンさん
つくばっとマリンさんの予想通り、成瀬が先発でしたね。
立ち上がりのピンチをしのいで2回4三振。
プロ初勝利をみたいですね。
#現在、18:40です。
by くすくす (2006-05-17 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
マリーンズの魅力(其の1)新しい力 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。