SSブログ

頑丈だから好き? [千葉ロッテマリーンズ]

サトがCM出演したらしい。採用した企業は地元の「君津住宅」。
サトを採用するとは、なかなかマーケティングのできる会社だなと思った。
きっと、サトが意外?に女性に人気があるので、奥様層を狙っているに違いない。
しかし、内容は、
「頑丈だから好き」のフレーズで“ホーム”を守る姿をイメージした。
とのこと。写真をみるとユニフォーム姿。
あらら、これは地元の人気球団のキャッチャー採用ってこと??
もう少し、サトらしいCMにして奥様キラー振りを発揮してもらったほうがいいんじゃないでしょうか?君津住宅さん・・・

ちなみにゴリは、ブログで「ゴリレシピ」展開中。
奥様といっしょに調味料のCMなんかいかがでしょうか?


ボビーに挑戦!マリーンズ日替わり打線予想!!

  1. 西岡(ショート)
  2. 今江(サード)
  3. 福浦(ファースト)
  4. ベニー(DH)
  5. 里崎(キャッチャー)
  6. フランコ(レフト)
  7. サブロー(センター)
  8. パスクチ(ライト)
  9. 堀(セカンド)


2006-05-23 13:25  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ちびっこあかね

トラバ、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>「頑丈だから好き」のフレーズで“ホーム”を守る姿をイメージ

だったんですね、CM起用は。
うーん・・・なんて直接的なキャッチコピー・・・。
by ちびっこあかね (2006-05-23 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。