SSブログ

俊ちゃん復活!? [千葉ロッテマリーンズ]

7月勝ち星のなかったオリックスに勝ちをプレゼントしてしまいました。
しかし、いままで不調だった俊ちゃんが初回の北川の2ランの2失点のみの5被安打で完投しました。昨日の試合は、映像を見れなかったので、オリックス打線が不調だったのか俊ちゃんが本当に復活したのか分かりませんが、記録だけみると好投です。どなたかどういうピッチングだったのか教えてくれませんか??

さて、打線のほうは初回の1点のみで俊ちゃんを見殺し。こういうときこそ俊ちゃんを助けてあげてほしかったですね。それにしても打つほうは本当に深刻です。特に福浦が不調で打線がつながりません。オールスターお休みできないでしょうか?あとは、大松。打てないだけでなく、ケースバッティングができないのが大問題です。考える野球を早く覚えない・・・

不調オリックスに連敗は許されません。今日の先発は現在の先発陣の中では安定感ナンバー2の成瀬。頼みますよ!


ボビーに挑戦!スタメン予想

  1. 西岡(ショート)
  2. 堀(セカンド) →青野(サード)
  3. 福浦(ファースト)
  4. ベニー(DH)
  5. ワトソン(ライト)
  6. 里崎(キャッチャー)
  7. フランコ(レフト)
  8. サブロー(センター) →堀(セカンド)
  9. 今江(サード)→大松(センター)

成瀬(ピッチャー)


2006-07-09 09:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
時には厳しく!繋がらない・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。