SSブログ

エースの乱調といつもの拙攻 [千葉ロッテマリーンズ]

後半戦の初戦。大事な試合をエース直行で落としてしまいました。

乱調と拙守
直行は、コントロールが定まらず、被安打5ながら、4四死球で6失点。しかも名手幸一のエラーまで飛び出しました。これでは勝てません。今日の試合は何とかスミ1で抑えてほしいところでした。

いつもの拙攻
打線はいつものように打てません。6安打3得点。サトは意地のHRを打ちましたが焼け石に水。それと2回の1死2,3塁の場面の大松。今日もケースバッティングができず、あえなく三振。こういった場面できっちりと犠牲フライを打って打点を稼げるバッターに成長してくれることを願っております。

ところで、昨日の試合、サブローが先発だと思ったのですが出場しませんでした。どこか悪いのでしょうか?(悪いのは調子だけ?)


ボビーに挑戦!スタメン予想

  1. 西岡(ショート)
  2. 堀(セカンド)
  3. サブロー(センター)
  4. 里崎(キャッチャー)
  5. ワトソン(ライト)
  6. 辻(DH)
  7. 今江(サード)
  8. パスクチ(ファースト)
  9. 青野(レフト)

小林宏之(ピッチャー)


2006-07-26 08:20  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

inage

このブログいいですね。
更新を楽しみにしております。
私事ですが、地域のホームページを開設しました。
http://www.e-sakusaku.com/inage/
リンク集にブログの登録をしていただけると嬉しいです。
また、
コミュニティーが掲示板になっていますので
コメント頂ければ幸いです。
その他にもどんどん活用していただければ幸いです。
頑張りますので、何卒宜しくお願いします。
by inage (2006-07-27 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
気づけば5.5ゲーム差サヨナラ・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。