SSブログ

パレードはいつ? [千葉ロッテマリーンズ]

痛い。痛い一敗です。完璧な勝ちゲームをまたまた落としてしまいました。晋吾はお払いをしてもらったほうがいいのかもしれません。7回被安打1で勝てないとは、不憫でなりません。今日もベンチの中の晋吾は見ていられませんでした。降板は足の違和感とのことですが、次回登板は大丈夫でしょうか?

しかし、この敗戦ですが、中継ぎ陣の不調、ベンチワーク、サトのリード、福浦のファールフライ取りそこね(難しい球でしたけど)といろいろと問題がありましたが、2アウトから連打で一挙5点を取ったファイターズ打線の集中力に脱帽するしかありません。

これからのゲームはどちらのチームがより強い精神力で戦えるかにかかっています。明日はマリーンズの選手たちが心の強さを見せてくれることを期待しましょう!

さて、話は変わりますが、明日、千葉では「親子三代夏祭り」があります。娘に会場を聞かれ、「去年、マリーンズがパレードした場所だよ」と教えてあげたところ、娘が「マリーンズのパレードは今度いつやるの?」と聞いてきました。「マリーンズが優勝したらやるんだよ」と言っておきましたが、今年であることを期待しております。


ボビーお願い!スタメン予想!

明日は俊介。ファイターズはエース金村。厳しい戦いが続きますが、俊介は先週のリベンジに燃えていることでしょう。
#昨日も同じこと書いたような・・・

  1. 根元(ショート)
  2. パスクチ(ライト)
  3. 福浦(ファースト)
  4. ベニー(DH)
  5. 里崎(キャッチャー)
  6. ワトソン(レフト)
  7. 青野(サード)
  8. サブロー(センター)
  9. 堀(セカンド)

渡辺俊介(ピッチャー)

今江はちょっと状態が悪いので、一度休ませてみたほうがよいと思いました。


2006-08-19 22:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
予感?自覚しないと・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。