SSブログ

相性? [千葉ロッテマリーンズ]

2007.6.23(土) 交流試合
東京ヤクルト 対 千葉ロッテ(3回戦)神宮球場
試合開始:14:00 試合終了:16:48 観客数:23152人

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
マリーンズ 0 1 0 0 0 0 0 2 0 3 8 3
スワローズ 4 0 0 2 4 1 0 6 X 17 20 0

投手:
○勝投手 : グライシンカ 12試合 8勝 2敗
●負投手 : 小林宏 11試合 8勝 2敗

本塁打:
【マリーンズ】 ベニー8号 ソロ(グライシンガー)
【スワローズ】 ガイエル15号 3ラン(小林宏)

相性が悪いというのはこういうことなのでしょうか?
どうも、スワローズには分が悪いです。
#バーン初登板、初被弾、初炎上もマリンでのスワローズ戦でしたね。

打つほうはグライシンガーに完全にやられました。まあ、8回2点を奪って完投を阻止しただけでもよしとしましょう。

問題は投手陣。先発宏之は1回は別人のようでした。2回以降は立ち直ったかに見えましたが、4回は不運が重なった形で失点。今日は宏之の日ではなかったということでしょう。2,3回のピッチングをすれば宏之は問題ないと思います。

その後に出てきた小宮山師匠。いきなりの早坂のエラーで怒りを覚えたか、その後大乱調。もしかしたら一つの緩慢なプレーが大きく流れを変えることになるということを早坂に教えていたのでしょうか?(考えすぎか・・・)

そして、藤田。今日の登板はボビーが藤田をファームへ落とすための理由作りをしていたかのような登板でした。たしかに今の状態では抑えられないことが証明されました。一度、立て直す必要があるでしょう。

そして、サトのリードは今日も打たれ出したら止まらない状態。少し単調になっているのでしょうか?
もしかしたら少し疲れがあるのかもしれません。なんとか頭を切り替えてほしいところです。

チームは4連敗と元気がありませんが、明日、明後日と勝って交流戦休みを迎えてほしいです。

今日の船高早川部長
2番でした。4打数1安打1打点。ヒット1本出たので良しとしましょうか。
交流戦首位打者はかなり難しい状況ですが、がんばってほしいですね。
.316

今日のサブロー
3の1。四球の場面では球が良く見えてたようですし、まだまだ好調維持できそうです。
.306

#心配なのは福浦。今日もノーヒット・・・


2007-06-23 18:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。