SSブログ

成瀬でも、3番大塚明でも勝てない黄金週間! [千葉ロッテマリーンズ]

5月6日(火)
ロッテ 1-3 オリックス
勝:山本(3勝0敗) S:加藤(0勝1敗9S)
負:成瀬(3勝2敗)

3本柱で唯一安定したピッチングを見せている成瀬が先発。
今日を逃しては連敗脱出のチャンスはありません。

しかし、打線は、左の山本ということで右打者を揃えます。
って、「3番大塚明!?」
ちょっと思い切りが良すぎでは・・・

そんな明にいきなり無死1,2塁のチャンスが訪れます。
が、なんとバントを失敗しキャッチャーフライ。
あらら、明も決してバントうまくないからなあ。ってロッテで誰かうまいやついたか?

その他の右打者は・・・いま期待できるバッターいましたっけ?
みんな不調です。
#左なら、大松、福浦・・・こっちも不調ですね。

結局、得点は西岡の1点のみで、成瀬も見殺し。

まあ、成瀬も2アウトからの失投で点を与えておりますし、ちょっと球数も多かったし反省点は多い内容だったのではないかと思いますが・・・(今年はちょっと厳しくみないとね)

これで3連敗。あのオリックスに負け越し確定。
パの順位も1.西武、2.日ハム、3.ソフトバンク、4.楽天、5.ロッテ、6.オリックス。
AクラスとBクラスがいつも通りに分かれてきた感があります。

このまま吸い込まれてしまうのか。
得意の交流戦まで5割近辺で耐えられるかが今年のキーポイントです。


2008-05-07 07:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。